今日の好きな香ってな~に?

こんばんは爆笑石川ですニコニコ


3連休の真ん中口笛

お天気が良かったですねキラキラ

せっかくだから、お出かけされましたか??


それとも1週間忙しかったから、家でのんびりした~でしたかおねがい

毎日、気がつくとあっと言う間に時間って過ぎちゃいますね照れ

毎日、日々の仕事や生活で、気がつけば、『あっ・・・・もう・・・夜🌃』

っていう日は、1週間で、何日ぐらいありましたか??


そういえば、毎日だったーーーっていう週もありますよねニコニコ


そういう時って、じぶんの好きなことラブラブもリラックスするキラキラ時間もないぐらい、むしろ好きなことなんだったけ!?と思い出せないこともえーん


あーなんだったけーーーショボーン

と考える・思い出すその前に!!


今日のじぶんの好きな香りは、なんだろう?

って、聞いてみてくださいおねがい


アロマの香は、日々好きな香りが変わっているんです爆笑

もちろん、ずっと好きな場合もありますラブ


・いつも戦闘モードオングラサン

・プレッシャーと戦っているニヤリ

・不満と不安が目一杯ムキー

・無の感情ばかりえー


の日々の1日の少しだけ、今日のじぶんの好きな香を少し取り入れてみてくださいウインク


忙しいと五感が鈍くなりますびっくり

簡単に取り入れられるのが、『嗅覚(匂い)』なんですウインク


意外に今日はこの香り好きなんだーと驚くことも多いかもびっくりびっくりびっくり


もちろん、アロマ(精油)がなくても、お食事や飲み物でもオッケーですラブラブ

飲み物も、紅茶・コーヒー・お茶などでも香りがありますニコニコ


今日の好きな香りな~に~?


お食事のときでもいいので、やってみてください爆笑


わたしの今日の好きな香は、ベルガモットでしたニコニコ


明日はどんな香りだろう爆笑