休日の最終日の夜はじぶんモード全開に

こんばんは星


黄色い花女性のための人生に寄り添うサロン黄色い花

アロマトリートメントサロンアーチの石川ですニコニコ


今日は、日曜日チュー


明日のことを考えて、家でゆっくりゴロゴロ~でしたか?

せっかくの休日だからとことん遊ぶぞ~でしたか??


あっという間に終わってしまう休日流れ星


いま、どんな気持ちですか~照れ


休日の最終日の夜は、特に、

『はぁ~また明日からしごと・・・えーん

『仕事いきたくないな~ガーン

『今週は、あれもこれもしないと・・・アセアセ


など、いっぱい感情でてきていませんかニコニコ


あれれ!!びっくり

その感情ハッハッハッ

すでに、仕事のことを考えて、仕事モードONのスイッチ押しちゃっていますねチュー


仕事モードONのスイッチは、明日の就業時間からでオッケーですウインク

OFFにしちゃいましょ照れ


お休みの最終日の夜だからこそ、じぶんにとってゆったりモード全開でいきましょうラブラブ


たとえばキラキラ


ハートついつい、いつもシャワーばかり。。。湯船につかる。わかってるけど・・・の場合

ラブラブ今日だけは、湯船につかってみましょう口笛


グリーンハートアロマ好きだし、持っているけど、準備めんどくさい・・・の場合

グリーンハーツティッシュに垂らして、寝るときに枕元に置いてみましょう爆笑


イエローハート好きな音楽があるけど、リラックスのためにヒーリングの曲探さなきゃ・・・の場合

イエローハーツ大丈夫ですおねがい好きな曲聞いちゃいましょ爆笑


ピンクハート録画しているテレビみようかなの場合

ラブラブ楽しくて、ついつい夜更かししちゃうので、タイマーかけておきましょ⏰



仕事モードは、就業時間からルンルン

じぶんにとっての、ゆったりリラックスモード、全開にしていきましょう爆笑


ちなみに、わたしは、アロマが大好きなので、家でもアロマを焚いていますニコニコ

お休みの日の最終日の夜は、お風呂に浮かべる『アロマライトハート』を使用して、ゆっくり湯船につかっています照れ