『からだ』からのsosキャッチしていますか

こんばんはやや欠け月



今日も1日お疲れ様でした照れ


今日はど~んな1日でしたかニコニコ


水曜日、早帰り??


それとも、仕事が残っていて残業でしたか??


戦闘モードで、バリバリと頑張っている毎日爆弾


急に、夜中にパチッと目目が覚めること、最近ありませんか!?


急に仕事のことを思い出した!


夢で仕事をしている夢をみた笑い泣き


急によくわからないけど、目がさめたえー


わぁ~お爆笑爆笑爆笑

かなり頑張っていますね照れ


それは、からだからのSOSサイン✒️ですピンクハート


パソコンもスマホも毎時間使って、仕事でも頭をフル回転して、頭がオーバーヒートしちゃっていますねウインク


今日の夜は、少し頭と目をお休みさせてあげましょニコニコ


寝る前にキラキラキラキラ


ラブラブお湯で濡らしたタオルをジップロックに入れて、目の上に置いてみてくださいニコニコ

即席、ホットタオルの出来上がりです口笛


ラブラブスマホを機内モードに✈️

ちょっとだけ、寝ているときだけ電磁波をシャットダウンウインク

目覚ましが鳴るかどうかは事前に確認してみてください口笛


以前、会社員をしていたことがあったわたしは、戦闘モード、バリバリでした笑い泣き


パチッと目が覚めたら、いつも仕事のことを考えるアセアセ


思い出して、忘れないように、会社のじぶん宛にメールを出すラブレター


そして、また寝るの日々の繰り返し🔁

からだからのSOSにまっったく、気がつきませんでしたびっくり


寝てるのにな~、なんで疲れとれない??

と思っていたら・・・


寝ていませんでした笑い泣き


簡単にできるので、やってみたら、ぐっすりその日は、眠れました爆笑


ぜひ、寝る前に、簡単に取り入れられるので、試してみてくださいニコニコ


いい睡眠を~流れ星